everydayisagoodday’s diary

躁うつ病会社員の記録

24/09/11

こんにちは。日日です。

 

今日は遅めの起床でした。原神遅くまでやってしまった。。。

 

朝ご飯食べてから、朝の体操10分と腹筋10分やりました!

 

昨日は山崎育三郎さんのコンサート THE HANDSOME、東京公演に行きました。

 

元々千葉の公演に母と参加していたのですが、特別な演出があるということで当日券で参加してきました。

 

東京は昨日と今日の2公演です。

 

1部はアルバム曲を。2部は育三郎さんコンという形。

 

2部でまさかモーツァルト!の僕こそ音楽が聞けると思わず(東京と大阪だけだそうです)、号泣しました。

 

育三郎さんのモーツァルト!は、21年にチケットが取れていて観れるはずでした。しかし、コロナによる緊急事態宣言で公演は中止、育三郎さんはヴォルフガングを卒業されてしまったので観ることは叶いませんでした。

 

なので直接歌が聞ける機会に感謝です。

 

また、さだまさしさんの命の意味、もすごく感動しました。千葉でも泣いているのですが、またも涙。

 

途中、サインボールのプレゼントがあり、3階席まで届く投球でさすが元野球少年!と思いました。

 

最後はめ組のひとでノリノリでみんなで踊って楽しみました。

 

私の周りの人はリングライトもほとんど持っていなかったり、最初は3人しか立ち上がらなかったり(リングライト持ってる人だけ)、曲の合間に携帯見たりおしゃべりしたり。。若干イラッとしてしまったのですが、、

 

最後は皆さん立ち上がってノリノリでした。よかったです。

 

今日はこれからパーソナルジムです。あとは業務スーパーなどで食材の買い出しをします。

 

パーソナルジム行けました!ふぅ、今日も良い感じに負荷でした。体脂肪量も減ってたし、体重も落ちてました!

 

スーパーでは少しだけ買い足し。まだお米がなくて困ってきました。オートミールでしのぐしかないのかなぁ。