おはようございます。日日です。
2日間日記の更新ができませんでした💦
というのもここのところ少し調子が悪く……夜うまく眠れず、朝方寝て昼に起きるという生活になっていました。
さすがに辛かったので、一昨日は頓服の睡眠薬を飲んだのですが、それでもいまいちでした。
ただ昨日は1時くらいに眠ったのですが、今日は7時過ぎに起きれました。体調が戻ってきたのかな。
心が沈むとかはなくて、ただただやる気起きないって感じだったので、寒暖差とかも影響していたかもしれません。
そうそう、最近は夜アクセサリーが売れて発送作業→起きて朝ごはん食べたらポスト投函&ジム、という流れができつつあります。
アクセサリーはありがたいことに25個ほど売れました。それでもまだ出品数はかなり残ってますし、なんなら売ってないものも大量にあります。
お金どんだけ使ったんだって話ですね……売らなかったものはなるべくたくさん活用して、また半年後か1年後かに使わなければ整理かなと思っています。
あとは春夏の衣替えが始まったらTシャツを売りたいですね。着ないものがたくさんあったと思うので。
アクセサリーは整理したおかげでかなりスッキリしました。
あと溜まってるなぁと思うのは本くらいです。これは読まないと売れないのでひたすら読みます!