everydayisagoodday’s diary

躁うつ病会社員の記録

24/10/27

おはようございます。日日です。

 

2日間日記の更新ができませんでした💦

 

というのもここのところ少し調子が悪く……夜うまく眠れず、朝方寝て昼に起きるという生活になっていました。

 

さすがに辛かったので、一昨日は頓服の睡眠薬を飲んだのですが、それでもいまいちでした。

 

ただ昨日は1時くらいに眠ったのですが、今日は7時過ぎに起きれました。体調が戻ってきたのかな。

 

心が沈むとかはなくて、ただただやる気起きないって感じだったので、寒暖差とかも影響していたかもしれません。

 

そうそう、最近は夜アクセサリーが売れて発送作業→起きて朝ごはん食べたらポスト投函&ジム、という流れができつつあります。

 

アクセサリーはありがたいことに25個ほど売れました。それでもまだ出品数はかなり残ってますし、なんなら売ってないものも大量にあります。

 

お金どんだけ使ったんだって話ですね……売らなかったものはなるべくたくさん活用して、また半年後か1年後かに使わなければ整理かなと思っています。

 

あとは春夏の衣替えが始まったらTシャツを売りたいですね。着ないものがたくさんあったと思うので。

 

アクセサリーは整理したおかげでかなりスッキリしました。

 

あと溜まってるなぁと思うのは本くらいです。これは読まないと売れないのでひたすら読みます!