おはようございます。日日です。
一昨日から生活スケジュールの変更をはかっています。
朝起きたらご飯→身支度→歩いて図書館へ行き自習→朝用意したお弁当を食べる→また自習→歩いて帰宅。
を理想にすることにしました。
おかげで勉強が進んだりしています。
ただ昨晩横になってから急に鳩尾というか胃のあたりに激痛が走りまして、叫びながらのたうち回っていました。なんとか痛みが減ったタイミングで寝たのですが起きても痛いです。
先ほど朝ご飯を食べたのですが、痛みが増してしまいました……
消化器内科なんとか行って自宅で静養しようかと思います。行動改善しようと矢先に……
この痛みだと働いていたとしてもお休みもらうレベルなのでまぁいっかとも思いますが。