こんばんは。日日です。
昨日は新年最初の通院でした。
図書館で午前午後と勉強し始めたこと、試験が6月にあることを伝えたところ、試験の頃には働きながらだね。という言葉がありました!
絶対ではないにせよ、そんな言葉が出たのが嬉しかったです。
無理はしないで。内からでる気持ちにしたがってね。と念を押されましたが。
ということで今日はお弁当を持参して勉強してきました!とても捗って参考書1周目が終わりました!
気持ちが良かったのでそのままお菓子を買って帰宅し、うどんやお菓子を食べたら胃の痛みが笑
まだまだ胃炎は治ってませんでした。しっかり薬飲みます。
お風呂上がりに急に痛みが来たので慌てて着替えてオールインワンジェル塗って横になりました……
食器と髪なんとかしないと……