everydayisagoodday’s diary

躁うつ病会社員の記録

2025/1/10

こんばんは。日日です。

 

昨日は新年最初の通院でした。

 

図書館で午前午後と勉強し始めたこと、試験が6月にあることを伝えたところ、試験の頃には働きながらだね。という言葉がありました!

 

絶対ではないにせよ、そんな言葉が出たのが嬉しかったです。

 

無理はしないで。内からでる気持ちにしたがってね。と念を押されましたが。

 

ということで今日はお弁当を持参して勉強してきました!とても捗って参考書1周目が終わりました!

 

気持ちが良かったのでそのままお菓子を買って帰宅し、うどんやお菓子を食べたら胃の痛みが笑

 

まだまだ胃炎は治ってませんでした。しっかり薬飲みます。

 

お風呂上がりに急に痛みが来たので慌てて着替えてオールインワンジェル塗って横になりました……

 

食器と髪なんとかしないと……