こんばんは。日日です。
今日は産業医や人事との面談でした。
すっごく緊張しました……
そのあと歯医者に行く予定だったので早めに帰ったのですが、歯医者で歯ぎしりがすごいけど仕事疲れてるんじゃないのか?フルタイム勤務じゃないと仕事回らないの?という言葉が…
メンタルのことは言ってなかったんですが、歯ぎしりの話が出たときに少しだけ説明しました。
うん…確かにフルタイム勤務じゃないと消化できない仕事をするには早い気もします。
その後は帰宅したのですが、なんだかネジ抜けてしまってお菓子爆食→布団で仮眠していたら今です。
なにもしたくない。でも動かないとだめだ…の戦いです。
思っていた以上に心も疲れていたのかもしれません。
少し落ち着きましたが、黒い感情がぶわっと霧のようにかかった感覚になりました。自分を刺す刃はないのですが、もやもやーっと
なにかちゃんとしたご飯食べてシャワー浴びて寝よう。今日は勉強はお休みです。
明日働けばお休み!!1日だけ振り絞るぞ!