大変お久しぶりです。日日です。
そういえばブログをいつの間にか書いていなかったことに突然思い至り、書いてみることにしました。
日記をお休みしていた期間もなんとか仕事は継続することができ、あと少しで1年が経ちます。
仕事量も段々と増え、残業も増え始めました。
とはいえ体が追いつかず、業務調整を相談しながら、なんとか暮らす日々です。
まだまだ自分を責める日や完璧主義が顔を出しますが、家族や主治医、友人に助けられながら休職前よりも前向きに過ごせています。
つきものが落ちたのか浪費癖もおさまり、堅実な生活が少しずつできている気もします。
今日は暑かったですね。体が対応できず暑さバテしてしまいました。
まとまりのない文章になってしまいましたが、
また少しずつ日記を再開できたらいいなと思います。