everydayisagoodday’s diary

躁うつ病会社員の記録

24/10/04

こんばんは、日日です。

 

今日は1日ゆっくり家で過ごしました。外は30℃だったみたいです。暑い!

 

明日からはまた秋の気温のようなので安心です。

 

今日は少しモヤッとしたことがありました。

 

メンバー登録もしているYoutuberさんの配信が日中あったのですが、そこに集まったリスナーさんに対して、

 

こんな時間に配信来るなんてお前ら社不やないか!と。何度か社不と繰り返していて………

 

しんどくてお休みしている学生さんなんかもいらしたのに。あまりにも聞いていられなくてすぐ配信を閉じました。

 

時々違和感を感じる発言をされている方だったのですが、なんだか悲しくなってしまいました。

 

とはいえこんな差別的な発言ひとことで心をかき乱されるのも腹立たしいので美味しいご飯を食べてゆっくりしています。

 

前向きな言葉を紡いでいきたいものですね。

 

しばらくその方の配信は避けるのと(通知切りました)メンバーは月末解除するか考えようと思います。

 

さて、このあとはお風呂、あがったらネイルを直し、本を読んで寝ます!