everydayisagoodday’s diary

躁うつ病会社員の記録

24/10/21

こんばんは。日日です。

 

昨日の落し物ですが、JR東日本からはなし、県警にも連絡しましたがなし、でした。

 

あとはアトレ恵比寿に一応遺失物届をだしました。

 

まぁなんとなくですが出てこない気がします。

 

そんな今日は筋トレね。背中トレ、脚トレ、有酸素でした。昨日オーダーリングを受け取る際にコーデの写真を撮っていただいたのですが、後ろ姿が余りにだらしなく😭

 

背中トレ、パーソナルでもそんなに追い詰めたりしたことがなく、エニタイムでも追い詰めていなかったのでやるしかないです。

 

まだ種類が少ないので少しずつ増やしたいです。

 

その後は買い出しへ。明日が安くなる日なので野菜とかきのことか卵は明日買いたいと思います。

 

その後は洗濯スイッチを押したもののちょっと体調が優れず、何もしたくなくなってしまい、22時まで寝てました。

 

そのまま寝てやろうかとも思ったんですが、お腹がすいたのでオートミールとキムチを。

 

なんとなく動く気力が湧いたので洗濯物を干し、少しゆったりしてます。

 

お風呂も入るのやめようかと思ってましたが、これから入ろうと思います!