everydayisagoodday’s diary

躁うつ病会社員の記録

24/10/12

こんばんは。日日です。

 

昨日更新を失念してしまいましたので、2日分まとめて。

 

昨日は朝ごはんのあとに初のエニタイムで筋トレ。2-3人しか人がいなかったので緊張しなさそう!と思って行ってみました。

 

試しにまずは有酸素。Amazon Musicで20分の再生リストを作っておいたので聞きながら歩きました。

 

勝手がわからず都度速度をあげながら。時速4kmで最終的には歩きました。キンキーブーツの曲を中心にしたのでノリノリで歩きました笑

 

その後フリーウェイトコーナーへ。スミスマシンの使い方に苦戦しましたが、なんとかヒップスラスト20kgとワイドスクワット5kg。あとはフレンチプレスをダンベル2kgで。

 

2週間空いたのでちょっと筋量落ちてるかもです。

 

あとバーにつけるクッションのようなものは持参するものだと後から知って購入しました。クッションなしでやったので痛かった……

 

その後は鞄の修理をお願いしに外出。帰宅後はのんびり過ごしました。

 

夜91年月組ベルサイユのばら、オスカル編を1幕だけ。

 

涼風さんオスカル、天海さんアンドレ、ばちばちにかっこよかったです。冒頭で泣きました。

 

さて翌日。今日の分です。

 

今日は朝モーニングへ。気になっていた喫茶店に行ってみました。良かったのでまた行きたいです。

 

そのままジムへ行き、今日はブルガリアンスクワット3kgからの有酸素20分にしました。少し人が多かったですが、私も含めて皆さんご自身に集中しているので気にならなかったです。

 

その後はお昼を食べて、雪組ベルサイユのばらフェルゼン編の東京公演前楽ライブ配信のために映画館へ。

 

こちらも冒頭泣きましたし途中も泣きました。2幕ボロ泣きでした。朝美絢さんオスカルほんとにかっこよくてもう光り輝いてました。オスカルそのもの。ありがとうございます。

 

サヨナラショーもついてたんですが、それも素晴らしくて。彩風咲奈さんももちろん素晴らしいんですけれども、朝美絢さんがすごすぎて目がいってしまうのです。

 

黒燕尾、黒燕尾も見れたんです!!!!!すごく好きなんですよね。ベルサイユのばら50で和央ようかさんがやってて好きになって。

 

あれはサヨナラショーでしか今回やってないみたいです。

 

幸せでした。映画館出てからも涙ぐみました。

 

今日はとても幸せな日でした。