everydayisagoodday’s diary

躁うつ病会社員の記録

24/09/24

こんにちは。日日です。

 

今日も何もする気が起きず、朝ごはん抜いてしまいました。はぁ。

 

なのでお昼に近づいてきてとてもお腹がすいています。

 

今日は職場の上司との電話でした。

 

まだ復帰許可が降りないと伝えたところ、まだか。。とのことでした。

 

外出先で電車の乗り降りがあったこともあり、電話は簡単に終わりましたが。。帰宅したらお詫びと状況再度お伝えしようと思います。

 

会社から完全に切り離されるのもつらいのですが、この電話もかなりしんどいです。

 

気にせずにいられるようになりたいです。

 

→再度電話ができました。もうじき休職半年になるということで人事との面談が必要になるとのこと。

 

半年ぶりに会社に行くことになるので大変緊張しますが、致し方ないと思うので頑張ります。

 

おそらく会社に行くからといって拒否反応は出ないと思うのですが、朝の通勤ラッシュは避けたいとお伝えしました。

 

通勤ラッシュの混雑した電車に乗ると8割位の確率で吐き気がして電車を降りる羽目になるんです。。

 

2回目の電話をしたら思ってたよりも気持ちが軽くなりました。

 

これからパーソナルジムに行くので頑張ります!

→無事ジムが終わりました!明日は筋肉痛確定です。

 

金銭面の不安もあるので、エニタイムの契約は復職してからにすることにしました。

 

その分復職するまではYouTubeを参考に頑張ろうと思います。

 

取れた分のチケットは観劇しに行こうと思いますが、少し考えないといけないなと悩んでいます。

 

支出を最低限に絞らないと。。