everydayisagoodday’s diary

躁うつ病会社員の記録

24/10/15

こんばんは。日日です。

 

今日は朝ジムに行き、ブルガリアンスクワット、ヒップスラスト、ワイドスクワット、有酸素、でした。

 

滝汗ですっきり。帰宅してから腹筋10分もやり終えてます。

 

ジムには使ったことがないマシンがたくさんあるので明日はそれに挑戦したいのとベンチプレスやろうかなと思います。

 

そのあとはお昼はカルボナーラに挑戦。ちょっとソースがとろみがなくてサラサラしてたけど美味しかったです。具材が海老しかなかったのできのことか入れればよかった💦

 

その後1時間ほど仮眠しました。

 

あとはのんびりです。夜は塩麻婆豆腐作りました。豆板醤を普段全く使わないので、豆板醤なし版です。

 

冷凍していた鶏ひき肉、余った椎茸、小さめの豆腐、ねぎをごま油とにんにくで炒めて、鶏がらスープの素と塩と生姜を水で混ぜて味付け。最後に水溶き片栗粉でとろみをつければ完成です。

 

かなり美味しくできたのでリピート確定です。

 

明日は本もガッツリ読みたいな。