everydayisagoodday’s diary

躁うつ病会社員の記録

24/08/31

更新が翌日になってしまいました。

 

こんにちは。日日です。

 

本日はうさこまさんと愛野えりさんのイベント、着物ちゃんとロリータちゃんのお茶会に参加してきました。

 

私は着物ちゃんで参加。

 

暑すぎてあんまり着物着ていなかったからか、うまく衿が決まらず、焦りながら準備しました。

 

ただお茶会はとても楽しくて色んな可愛いに溢れていました。

 

お茶会のあとは仲良くなった方々とロリータ店舗めぐり。

 

アトリエピエロさんにあった、MARBLEさんのヴァンパイアコート、がとてもツボでした。近々もう一度試着したいと思います。

 

お昼ごはんがお茶会になったので、ケーキやらマカロンやら洋菓子で、このままではまずいと思い、夜は20分間のHIIT、25分間の体操、10分間の腹筋もできました。