everydayisagoodday’s diary

躁うつ病会社員の記録

24/09/01

こんにちは。日日です。

 

本日は古川雄大さんFC貸切、モーツァルト!をこれから観劇します。

 

良席、とは言えませんがとても楽しみです。

 

今回は1時間ちょっと前に帝劇に到着し、帝劇名物の豚まんを食べることに成功しました!

 

熱々で美味しかったです。

 

今日は帝劇までの移動で歩く分と夜は腹筋を頑張ります。

 

食事も少しずつ元の自炊生活に戻していきます。

食費がちょっと毎月多いので今月は節約を頑張りたいです。

 

 

追記

 

観劇してきました。私の耳の問題なのかわからないのですが、帝劇の1階後方席は作品によって没入感が少なく、歌詞も時々聞こえないときがあります。

 

星から降る金やダンスはやめられない、など素敵な楽曲もたくさんあるのにいまいち世界に今回は入り込めませんでした。。残念。

 

まだ何回か観に行くのでじっくり世界に入っていけたらと思います。

 

運動は8000歩、背中二の腕トレ、腹筋10分できました。

 

明日も頑張るぞ!