everydayisagoodday’s diary

躁うつ病会社員の記録

24/09/02

おはようございます。日日です。  

 

今日は6時半に起床できました。前日原神を2時少しまでやっていた(ついついストーリーが気になってしまい。。)ので大丈夫かなと心配でしたがすっきり覚めました。

 

といってもお布団でごろごろしてましたが。

 

毎朝体重を測るようにしているのですが、数日食事管理と運動サボった分は取り返して、体重体脂肪ともに落ちてきました。

 

今日は出かける用事があるので歩数稼ぎと自宅での腹筋頑張ります!

 

歩いたらポイントが貯まるアプリを入れていて、なんとなくモチベーションを保とうとしています。

 

vパスアプリと楽天ヘルスケアは、毎日ログインで1ポイントもらえて、歩数が目標に達すると追加でポイントがもらえるので頑張れます。

 

ポイ活頑張っているわけじゃないのですが、こういうのもチリツモかなと。

 

今日は小顔矯正に行ってきました。長年の体の歪みで社会人になってからずっと体が悲鳴をあげていたので、顔から首にかけての矯正と首から下の矯正と2つ通っています。

 

費用は馬鹿にならないですが、良心的な価格のところに通っているのと、歪みや腰痛がとても気になっていたので必要経費だと思っています。

 

ちなみにぎっくり腰は人生で3回(動けない系2回、動けるが激痛1回)していて、顎関節症も数年に一度発症するボロボロさです。

 

なんだかんだで歩き、今日は9000歩ほどでした!よし!!

 

あとは腹筋を頑張ります。

 

夕食は麻婆豆腐にしました。美味しくできて嬉しいです。