everydayisagoodday’s diary

躁うつ病会社員の記録

25/03/17

こんばんは。日日です。

 

またまた寒くなりました。季節の変わり目って感じがひしひしとします。

 

めんどくさいなと思いつつジムに出かけたら薄着にしすぎて凍えました。ゆっくり湯船に浸かって今回は初めて本を持ち込んでみました。意外と良かったです。

 

10kgのエプソムソルトもかなり減ってきました。こんなの使いきれるかなと1月?に購入した時は不安でしたがちゃんと使い切れそうで良かったです。

 

とはいえ受け取りのときも大変ですし(引きずって家の中に入れました…)配達員さんにも重くて申し訳ないので今後はもう少し軽いのを買おうと思います。

 

今日は何故かお風呂あがりの肌の感じがすごく良くて驚きました。なんでだろう。お手頃なパックを最近毎日つけているのですがその効果かな。レチノールのやつとナイアシンアミドのやつを代わる代わるつけてます。

 

推しのイベントや遠征の前にばっちりの状態にすべく眉サロンと顔の脱毛に行く予約を最近入れました。その関係で現在眉毛や顔剃りをできず、整えたい!という気持ちと戦っています。

 

美容も楽しみつつ毎日最近前向きです。モヤモヤすることもなくはないのですが、折り合いをつけることができるようになりました。

 

ソレでもへこみが続くなぁという時は美味しいものを食べたり素敵なものを見に出かけたり人と会話することなんかが良いのかなぁなんて想います。あとは筋トレに打ち込む。

 

筋トレは数ヶ月ぶりにベンチプレスをしたら10kgも持てませんでした。びくともしなかった……前は20kgくらいまではいけたはずなんですが。筋肉が減ってるんだな。バーの重さのみでひーひーでしたが今度からはメニューに組み込んで目指せ20kgです。

 

ヒップスラストも再開しようかな。腰の痛みが怖いので軽いのしか多分できませんがヒップアップ!